Trending Tags
自然消滅をしないために占いに頼ろう

自然消滅をしないために占いに頼ろう

自然消滅してしまう恋もあります。
なんとなくこの恋は続かないかもしれないと思われる行動や言動をしていたとしたら、悔い改めることにより復縁もあり得ます。
占いによっては、復縁できる恋を応援してくれます。

自然消滅の可能性

自然消滅してしまうのは、相手と距離を取ることになれば、残念ながら可能性もゼロではありません。
なかには、最初から自然消滅を狙って行動に移るケースもあります。
口から「別れたい」と言えないためです。
面倒くさい人というのが理由でしょう。
別れたいと言ってしまえば、「別れたくない」と言われてしまいます。
好きなのだから、それが正論です。
だけども、好きという気持ちがなくなってしまったのなら、一緒にいることが苦痛に感じるでしょう。
だからこそ、自然消滅を狙うように仕向けることもあります。
こちらから連絡したとしても、反応がないのなら自然消滅を意図しています。
脈がある・なし、これも占いによって分かることです。

覆すことはできるか

占いは、「こうしなさい」とは言えません。
人の一生を変えてしまう能力だからです。
寿命などにも触れることはできません。
自然消滅させたくない恋だったとして、それを覆すことは占いではできないのでしょうか。
覆すというチカラはないにしても、覆すだけの努力をさせることはできます。
距離を取りたいと言われたら、あなたの印象を変えるだけです。
占いではその覚悟ができる人に対して自分磨きをするというように、覆す助言をしてくれます。
占い師が助言者になってくれます。
もし、彼があなたとの接触する手段を一切断っているなら、しつこく検索することを許しません。
占い師はズバッとした鑑定結果を伝えます。
それは脈なしの場合です。
期待させるだけ気持ちも、時間もムダになるからです。
覆すことができないなら、新たな出会いを占ってくれます。

自然消滅を避けたいから

自然消滅を避けたいのなら、ささいなことでも占い師に相談をして、その場その場で解決するのが理想です。
しかし、自分からアクションを起こすこともできます。
どちらかからの連絡で再びやり取りができるようになったとき、彼にふさわしい女性でいられるでしょうか。
復縁のみならず、喧嘩をしたら冷却期間があります。
何に気を付けて過ごせばいいのかといえば、「変わらない」と思わせないことです。
変わらないから復縁してもまた別れてしまいます。
変わらないから復縁したくないのです。

復縁に向けて

復縁できる恋を応援してくれる占いばかりではありませんが、復縁に向けて助言をしてくれます。
脈ありなら、あなたの反省点を伝えた上で魅力をしっかり伝えてくれます。
脈なしなら新たな恋を応援します。
復縁に向けて男性心理を理解する占い師に頼ってみるのもアリでしょう。

The following two tabs change content below.
現在横浜に住んでいるフリーランスの24歳です。最近の趣味は趣味でタロットカードをしています。 趣味がこうじてタロットカードのブログを運営中です。 節約も実は大好きで頑張ってるところです。彼氏も欲しいなぁ~って思っています。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

彼氏や結婚している女性は狙い目?その理由について!  Previous post 彼氏や結婚している女性は狙い目?その理由について! 
クレジットカード現金化した後は何処へ返済したら良いのか? Next post クレジットカード現金化した後は何処へ返済したら良いのか?