Trending Tags

Appleギフトカードを換金したい!買取率もおすすめは買取専門サイト

Appleギフトカードは未使用のものであれば換金することも可能です。

いくつか方法がありますが、手続きの手間や換金にかかる時間も違ってきます。

買取率も重要ですし、実際にいくらくらい手元に残せるかが気になるところでしょう。

どのように換金したいか考えて、自分に合った換金方法を探してみてください。

利便性も買取率もおすすめは買取専門サイト

Appleギフトカード買取で特におすすめなのが、ギフト券買取を専門に扱っている買取サイトです。

オンライン手続きなので、ネット環境があれば自宅にいながら現金化できます。

スマホ1つの簡単申し込みで完結

買取サイトで換金する場合、ホームページにアクセスして申し込みフォームに必要事項を記入、送信するだけで手続きが完了します。

その手軽さもあって、Appleギフトカード買取の手段として多くのかたに支持されている方法です。

人気のある買取サイトはほとんどのところで24時間365日申し込みを受け付けていますので、スマホさえ持っていれば手続きの時間や場所を問いません。

買取率が比較的安定している

買取サイトは、各サービスで独自のルートを確保していることも多く、平均買取率が他の方法に比べて高めの設定です。

買取サイトだと平均で85%から90%、条件やタイミングによっては90%以上での取り引きできることもあります。

2回目以降の買取率は初回よりも少し下がってしまうことが多いものの、それでもかなり高額なのが魅力的です。

オークションや仲介サイトでの買取も可能

買取サイトを利用しなくても、アップルギフト券を買い取ってもらって現金に換えられます。

買取サイトよりも手間がかかるので即日換金は難しいものの、高額換金率を狙うことも可能です。

Appleギフトカードをオークションに出品する

オークションサイトではさまざまな商品が出品されていますが、ギフト券類もその1つです、Appleギフトカードは利用者が多いギフト券で、正規ルートよりも安く買えることもあってかなり人気があります。

システム手数料が差し引かれるものの、人気が高い分、強気の値段設定でも買い手がつきやすいのが特徴です。

ただし、すぐに取り引きが完了する保証がないので急いでいる時には向いていません。

ギフト券売買仲介サイトを利用する

デジタルギフト券を買い取ってもらいたい人と、買いたい人をつなぐ仲介サービスがあります。

個人間取り引きに不安があるかたも多いでしょうが、代金のやり取りやギフト券番号の受け渡しを仲介サービスが仲立ちするので、取り引き時に発生しやすいトラブルを未然に防ぐことが可能です。

ただ、出品しても希望額で買取先が見つかるとは限らないので注意が必要になります。

Appleギフトカードを現金に換える方法はいくつかありますが、現金化に慣れていないかたは面倒な手続きをすべてお任せできる買取専門サイトでの手続きが安心です。

買取サイトで満足できずもっと高額で、自分の都合に合った取り引きをしたいと思ったら、他の方法を検討するといいでしょう。

The following two tabs change content below.
現在横浜に住んでいるフリーランスの24歳です。最近の趣味は趣味でタロットカードをしています。 趣味がこうじてタロットカードのブログを運営中です。 節約も実は大好きで頑張ってるところです。彼氏も欲しいなぁ~って思っています。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Previous post カップ麺を作るのに適したウォーターサーバーとは?