Trending Tags
クレジットカードの現金化なら審査なし誰にも秘密で利用可能

クレジットカードの現金化なら審査なし誰にも秘密で利用可能

お金が足りなくなった時、友達に借りたり、もちろん消費者ローンで借りることもできます。
でも誰にも知られずに現金を手に入れたいと言う時には、クレジットカードの現金化が一番なのです。

ローンなどは借り入れなので

ローンなどは借り入れなので
友達にお金を借りるということは、その友達に現金がなくてということが知られてしまいます。
これはあたり前のことですね。
また消費者ローンで借り入れた場合、お金を借りるということから審査が必要になります。
この2つの場合、誰にも知られずに現金を手に入れるということは、不可能なんですね。
特に消費者ローンの審査は、在籍確認が行われるんです。
つまり、申し込んだ時に提出した勤め先に本当に利用者が在籍しているのか、確認の電話が入るんですね。
大体の場合、特に誰かに知られることなく電話は受けられますが、これやはり勤め先にそうした会社からの電話がある、と言うことだけで後ろめたく感じたりもします。
もちろん社内の人に知られてしまったら、身の置き場所が無くなってしまいますね。
電話での在籍確認の無いローン会社もありますが、やはりこの在籍確認というもの、いかにも借金というイメージでちょっと気恥ずかしくなったりもするものです。

クレジットカードの現金化は審査なし

クレジットカードの現金化は審査なし
ではクレジットカードの現金化の場合は、どうなのでしょう。
まず第一に、クレジットカードの現金化は借金とはちょっと違います。
カードのショッピング枠を利用して現金化するので、現金化業者に借金するわけではないのです。
なので審査というものがありません。
つまり、在籍確認の電話もないのです。
申込時に本人確認は必要ですが、審査というものはありません。
結果、誰にも知られることなく現金が手に入るのです。
実際のところ、クレジットカードの精算日までは、カード会社にお金を立て替えてもらっているので、そちらには品物の代金を借りていると言っていいでしょう。
しかし業者には特に借金は発生しません。
クレジットカード現金化業者は、貸金業者ではないのです。
つまり審査なし、誰にも知られることなく現金が手に入るのです。

まとめとして

お金を借りるのではなく、ショッピング枠を利用して現金を入手をするのが、クレジットカードの現金化です。
なので借金をしたというような履歴も残りませんし、また審査もなしに利用ができるのです。
誰にも知られずに内緒で、しかもお金を借りたという履歴もなしに利用できるのが、クレジットカードの現金化なのです。

The following two tabs change content below.
現在横浜に住んでいるフリーランスの24歳です。最近の趣味は趣味でタロットカードをしています。 趣味がこうじてタロットカードのブログを運営中です。 節約も実は大好きで頑張ってるところです。彼氏も欲しいなぁ~って思っています。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

クレカ現金化を安全に行うための注意事項とは? Previous post クレカ現金化を安全に行うための注意事項とは?
クレジットカード現金化は専門業者に任せるとなぜ安全なのか Next post クレジットカード現金化は専門業者に任せるとなぜ安全なのか