Trending Tags
占いにハマるほど恋愛してしまっているアナタへ

占いにハマるほど恋愛してしまっているアナタへ

30代になってから恋に落ちてしまった時、アナタは悩んでしまうでしょう。
友人たちの多くは既に結婚して小さな子どもさんまでいます。
特に不倫の場合、三角関係の場合、略奪や復縁の場合は「複雑愛」と言われ、悩むのではないでしょうか?

そんな時は友人たちに相談せずに、電話占いに頼ってしまいましょう。
鑑定師の多くは「不倫」をちゃんと理解しています。
中には「お友達じゃダメですか?」と言うような鑑定師もいますし、筆者も言われたことがあります。
その時は通話を終了しましょう。
話すだけ無駄だからです。

鑑定師の口コミを丁寧に読んで、鋭い先生を選びましょう。

鑑定師の口コミを丁寧に読んで、鋭い先生を選びましょう。
電話占い師はアナタのカウンセラーです。
恋愛が苦しい状況の時に「たくさん苦しんで」と助言してくれた鑑定師がいます。
そういう鑑定師もアウトです。
相手は○○だと思ってる。状況が動くのは○○月ころです。それまで明るく私語しましょうね。
こんな風にいってくれる鑑定師さんを選びましょう。
もっと鋭い人だと、「彼も良いけど、○○月ころにもっと素敵な人が現れるわね。それまで待っていた方が良いわ」こういう鑑定師さんも良いですね。

明るい波動の人を選び、暗い先生はさけましょう

明るい波動の人を選び、暗い先生はさけましょう
これは当たり前のことですが、鑑定師自身が、明るいじはりのある声だと明るい波動を貰えますが、逆に暗い場合とか、偉そうでこちらをバカにしている場合、皆さんも分かりますよね。
感じることができると思います。
その場合も長く話していると時間の無駄なので通話はやめましょう。
持っているポイントの分だけ必死にひきのばす鑑定師もとても見苦しいです。
そして、やはりそういう鑑定師も半年ほどでいなくなってしまいます。
なので、「引き延ばしは嫌なのでありがとうございました。」と言いましょう。
いい人になる必要はありません。
そんな時間やお金があったら鋭くてアナタを元気にしてくれる鑑定師の先生を選びましょう。

占いを上手に利用する為に

占いを上手に利用する為に
ポイントさえつかめれば、鑑定師の先生は基本、アナタの味方です。
勇気もくれるし、元気もくれるでしょう。
恋愛のカタチは一人ひとり違いますが、結局はいかの「自分も相手も愛せるか」なのです。
相手を愛しすぎて、アナタがヨレヨレなら、それも長続きしないのです。
いい恋愛はアナタを綺麗にして、一段と素敵な女性に成長させるでしょう。
そんなアナタを心から応援したいと思います。
読んでくださり、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
現在横浜に住んでいるフリーランスの24歳です。最近の趣味は趣味でタロットカードをしています。 趣味がこうじてタロットカードのブログを運営中です。 節約も実は大好きで頑張ってるところです。彼氏も欲しいなぁ~って思っています。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

クレカ現金化を安全に行うための注意事項とは? Next post クレカ現金化を安全に行うための注意事項とは?