Trending Tags
クレジットカード現金化は専門業者に任せるとなぜ安全なのか

クレジットカード現金化は専門業者に任せるとなぜ安全なのか

緊急でお金が必要になった時にクレジットカード現金化は審査不要ですぐに現金調達できる便利な手段として知られています。
しかし、クレジットカード現金化の方法次第では、クレジットカード利用停止リスクがあることも確かです。
では、なぜ手数料がかかってもクレジットカード現金化業者に任せると安全性が高まるのでしょうか。

自分でクレジットカード現金化するとバレやすい

自分でクレジットカード現金化するとバレやすい
クレジットカード現金化を自分で行う代表的な方法は、利用者数が多い区間の新幹線回数券を購入してチケットショップへ売却する方法です。
駅の自動券売機で手軽に購入可能な新幹線回数券ですが、残念ながらクレジットカード停止リスクが高い傾向にあります。
なぜなら、金額から新幹線回数券の路線がある程度バレてしまうので、クレジットカード決済監視システムで簡単にバレてしまうからです。
本来はクレジットカード会社が盗難紛失クレジットカードを使われないように対策するためにチェックしていますが、クレジットカード現金化を行う方法として有名になったために既に有名な方法となっています。
住所地最寄り駅から月に2冊程度の購入ならば、自分で使うためという理由付けが可能です。

クレジットカード現金化業者なら独自のノウハウでバレない工夫がされている

クレジットカード現金化業者なら独自のノウハウでバレない工夫がされている
クレジットカード現金化業者を利用すると、独自のノウハウによりクレジットカード会社の監視システムに引っ掛かりにくい取引が可能です。
他の決済に混ぜて分散取引を行うと、クレジットカード会社側ではインターネットショッピング利用としか判断できません。
毎日膨大なクレジットカード決済が行われているので、細かい取引を個別にチェックするほどではないわけです。
不自然な取引のみを監視システムが検出して目視確認に回されるので、どのような取引ならば目視検査に回されないのかというギリギリのラインを現金化業者はノウハウとして持っています。
このため、多少手数料がかかっても安全にクレジットカード現金化したいなら専門業者に任せると無難です

クレジットカード現金化は業者選びが肝心

クレジットカード現金化は、業者によってサービスが若干異なります。
自分に合っている業者を選ぶために初回はよく調べることが大切です。

クレジットカード現金化業者は換金率、換金までのスピード、お客様へのサポートがよく見ておきたいポイントです。
換金率の相場は80%となっていて、24時間営業していれば24時間入金の確率は高まります。
また、中には悪徳業者も存在しますので、実在している会社かどうか所在地や運営情報を調べて、実績や口コミなどを確認すると安全な業者かどうかわかります。
直接連絡を取って、業者の対応を知ることで信頼できる業者かも確認できます。

まとめ

クレジットカード現金化は自分で行うと換金率ばかりに目が眩んで不自然なクレジットカード決済を行い換金目的での利用がバレやすくなります。
クレジットカード会社に現金化を行った事実がバレると、クレジットカードが利用停止または強制解約となりかねません。
そこで、クレジットカード会社の監視システムに引っ掛かりにくい取引を、独自に行なっているクレジットカード現金化業者を利用すれば、安全に取引を行えるわけです。

The following two tabs change content below.
現在横浜に住んでいるフリーランスの24歳です。最近の趣味は趣味でタロットカードをしています。 趣味がこうじてタロットカードのブログを運営中です。 節約も実は大好きで頑張ってるところです。彼氏も欲しいなぁ~って思っています。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

クレジットカードの現金化なら審査なし誰にも秘密で利用可能 Previous post クレジットカードの現金化なら審査なし誰にも秘密で利用可能
不倫相手があなたのどこに惚れて関係を続けているか占ってみよう Next post 不倫相手があなたのどこに惚れて関係を続けているか占ってみよう