Trending Tags
不倫相手があなたのどこに惚れて関係を続けているか占ってみよう

不倫相手があなたのどこに惚れて関係を続けているか占ってみよう

不倫相手があなたのどのようなところに惚れて、今の関係を続けているのか考えたことはありませんか?

そんな疑問を持っているあなたにおすすめなのが、占いです。
占いを通して、相手のどのような気持ちがわかるのか3つ取り上げて、ご紹介しましょう。

不倫相手があなたから受ける影響について占える

不倫相手があなたから受ける影響について占える
不倫相手があなたから受ける影響について占えます。
あなたはあの人のプライベートや仕事でどのような影響を与えているのか、はたしてプラスになっているのか、マイナスな存在となっているのかを占えるのです。

もしもマイナスの存在となっているようなら、どのようにしたらプラスになる女性になれるのかも占ってもらえて、アドバイスをしてもらうのもあなたにとっても付き合い方の参考になるでしょう。

不倫相手がより幸せになるためにも、占いであの人の心の声を聞いてみてはいかがでしょうか。
 

あの人が結婚したいと思うあなたの行動や言動を占える

 
あの人が結婚したいと思うあなたの行動や言動を占える
あの人があなたと結婚したいと思う行動や言動について占うことができます。
ただ見た目だけではなく、本気で愛される女性になるには、やはり行動と言動も考えて付き合うことが基本ですね。

でも、自分ではよくその行動と言動がわからないという人には、占いをしてみれば、その行動や言動についてわかるので、今後、本気で不倫相手と結婚がしたいのであれば、占い結果を参考にしてみるといいでしょう。

また、不倫相手に嫌われてしまうような言動や行動はなにかも占ってもらえば、ますます好かれる人になれますよ。

2人の関係を壊すことになってしまうことが占える

2人の関係を壊すことになってしまうことが占える
2人の関係を壊すことになってしまうことが具体的に占えるので、ちょっとのことで相手との間に亀裂が入ってしまう不倫関係でも、しっかりした絆で繋がれるように占いでアドバイスしてもらうといいでしょう。

占いなら、2人をどう結びつけていけるか宿縁についても占えます。
この宿縁について知ることで、あなたとあの人の今後についてもはっきりと行方がわかるわけです。

その不倫愛は本物か、それともうわべだけの関係なのか、数年後はどのような関係になっているのかまで具体的に知りたいあなたには占いがおすすめです。 

いまだあなたに打ち明けられない秘密が占える

いまだあなたに打ち明けられない秘密が占える
あなたにこんなことをしてくれたらいいのに、逆にこんなことはしてほしくないと思うあの人の秘密について占えます。
不倫の関係だからこそプライバシーを重視しての付き合い方がしたいあの人は、あなたに打ち明けられない秘密があるでしょう。
その秘密はどのようなものか知ることができるのです。

また、その不倫愛で相手が不安だなと感じていること、最後にあなたにつきつけたいと思う本音と恋愛論についても知ることができる占いは不倫相手が表には見せない中身を知ることができます。

まとめ

不倫だからこそあの人に遠慮してしまい、本当の気持ちや自分はプラスの存在になっているのか、秘密にしていることを聞き出せないという人も多いのではないでしょうか。

そんな時は、不倫相手の気持ちや関係を維持できることはなにかを占いで占ってもらい、好かれる行動や言動はなんなのか占ってもらうといいでしょう。

そして、相手にいい影響を与えて、プラスになれる存在になってみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.
現在横浜に住んでいるフリーランスの24歳です。最近の趣味は趣味でタロットカードをしています。 趣味がこうじてタロットカードのブログを運営中です。 節約も実は大好きで頑張ってるところです。彼氏も欲しいなぁ~って思っています。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

クレジットカード現金化は専門業者に任せるとなぜ安全なのか Previous post クレジットカード現金化は専門業者に任せるとなぜ安全なのか
電話占いのメリット~対面式の占いとの比較~ Next post 電話占いのメリット~対面式の占いとの比較~