Trending Tags
電話占いのメリット~対面式の占いとの比較~

電話占いのメリット~対面式の占いとの比較~

占いのサービスにも様々です。
その中でも私は電話占いのサービスはメリットがかなり多いと思います。
ではどのようなメリットがあるのか、記載していきたいと思います。

メリットその1時間や場所を選ばない

時間や場所を選ばない
対面式の占いは営業時間があったり、遠い場所にあったりします。
そのような意味でかなりの制約が出てきます。
しかし電話占いだと携帯電話さえあればいつでもサービスを受けることができます。
営業時間も24時間の場合がほとんどです。
そのため日中は仕事で忙しい場合でも、場所や時間を気にする必要がありません。
これは対面式にはないメリットだと感じませんか。

メリットその2占い師を選ぶ事が出来る

占い師を選ぶ事が出来る
対面式の占いだと、どうしても選択できる占い師の数が少なくなります。
しかし電話占いだとかなりの占い師が在籍しており、得意なジャンル等から占い師を選択する事が出来ます。
中にはテレビに出るような占い師を選択する事もできます。
こちらの点は対面式の占いにはない非常に大きなメリットだと思います。

メリットその3費用がかなりリーズナブル

費用がかなりリーズナブル
対面式の占いでは費用が3000円から10000円程度必要になります。
専門的な詳しい占いになると、さらに費用がかかる可能性もあります。
しかし電話占いだと、10分で500円程度で済む場合がほとんどです。
場合によっては初回無料のサービスを提供しているパターンもあるほどです。
費用を少しでもリーズナブルにしたいのであれば、電話占いを選んだ方が良いでしょう。

メリット4どんな内容でも安心して相談できる。匿名や非通知での電話も大丈夫

どんな内容でも安心して相談できる。匿名や非通知での電話も大丈夫
相談の内容によっては、なかなか対面では相談できない場合がありますよね。
電話占いだとそのような相談にもきちんと対応しています。
そのため仮に恥ずかしい内容でも安心して相談する事ができますよ。
匿名や非通知での電話占いに対応している場合もありますよ。
匿名や非通知を希望するのであれば、電話占いを利用しましょう。

ではこの記事をまとめていきましょう。
電話占いには対面式にはないメリットがあります。
それは「時間や場所を選ばない」「占い師を選ぶ事が出来る」「費用がかなりリーズナブル」「どんな内容でも安心して相談できる」と言う内容になります。
電話占いにはこのようなメリットがありますので、積極的に電話占いを利用してはどうでしょうか。

The following two tabs change content below.
現在横浜に住んでいるフリーランスの24歳です。最近の趣味は趣味でタロットカードをしています。 趣味がこうじてタロットカードのブログを運営中です。 節約も実は大好きで頑張ってるところです。彼氏も欲しいなぁ~って思っています。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

不倫相手があなたのどこに惚れて関係を続けているか占ってみよう Previous post 不倫相手があなたのどこに惚れて関係を続けているか占ってみよう
より確実に割り切り出会いを成功させる秘訣とは? Next post より確実に割り切り出会いを成功させる秘訣とは?